ぐうたら日記。

2004年2月の日記

2004年2月14日(土)
宴会宴会楽しいな〜..
2004年2月11日(水)
カニカニ大行進♪
2004年2月7日(土)
ワタルキタ━━━(..
2004年2月6日(金)
今日もひたすら・・..
2004年2月5日(木)
エヴァキタ━━━(..
2004年2月2日(月)
キーモキモキモキモ..
2004年2月1日(日)
いい加減にしなさ〜..
宴会宴会楽しいな〜♪
何度やっても宴会は楽しや楽し♪
宴会するたんびに明日も宴会、明後日も宴会、毎日宴会がいいよおおお〜〜〜っ!!。0・(ノД`)0・。って、心が叫ぶのです。
マジ叫ぶのです。
うえーん、どうして毎日宴会続きができないんだろ〜〜?
それはお金に限りがあるから〜つД‘)
それはどんどん太るから〜〜つД‘)
それは肝臓がヤバいから〜つД‘)
何とかそれらを解消して毎日宴会が出来るようになれる夢のような日々を迎える方法がないもんかしらと切に願う毎日・・・
2004年2月14日(土)  No.67

カニカニ大行進♪
手がだいぶ痛くなってきたので、リウマチにはやっぱ温泉か?と思い立ち、今すぐ行ける温泉を探してたけどカニの宿はどこも平日しか空いてなかった〜(>_<)
しかし関節リウマチには温泉がいいとは限らないらしいと医者が語るページを発見。下手につかると悪化するとか(^^;
温泉が効くリウマチは一般的に婆さん達が節々が痛い時に「リューマチ」と称する加齢による関節変形症で、関節リウマチは婆さん達と一緒になって温泉三昧してると悪化するばかりという事もなきにしもあらずという事らしい(^^;
オレは温泉にも行けない身体になっちまったのか〜!?(ToT)
って訳で、とりあえずカニだけでも食べに行くことにしますた(^^ゞ
おっさんが全然日本橋に行く時がないと不満げだったので、黙らせるために先にそこも行って〜
でも何よ?まだ全然売ってへんやんけ(ーー;よく状況把握してから不満がれっちゅうねんて。
けど久々のとれとれぴちぴちカニ料理〜♪カニすきにコースに太巻きと、お腹パンパン。余は満足じゃあ〜♪
ああ、毎日食べたいカニっこ〜♪
2004年2月11日(水)  No.68

ワタルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
まだエヴァの確認も終わってないのにワタルがやって来ました(^^ゞ
91話ありまんねん(^^;エヴァは26話+映画2話。ざっと計算しても3倍の時間はかかりますねん(^^;
とりあえずエヴァチェック最終戦に突入〜〜!!
そして見終わったが・・・
やっぱり2つの違いは分からなかった・・・
一方にはそれまでのダイジェスト版みたいのが最初に付いてたのだけが違いのような???
う〜〜〜む(ーー;マニアなら違いが分かるのか?
それ以上に分からんかったのが内容じゃあ〜(ーー;
結局シトって何?セカンドインパクトの真相は?アダムって?リリスって?
そして最後はいったいどうなったのだ???
う〜〜〜ん、分からん(ーー;真相究明の為にエヴァオタクサイト巡りをしたい感じだが、私はワタルチェックという膨大な作業を抱えている身ゆえ見送り〜〜(^^;
ワタルもより詰めこんである割には全然キレイだ。うちのテレビで普通にリアルタイムで放送されてるヤツを見る時よりすっとキレイだ!!
やっぱりうちのTVがきたないせいか(^^;
モスを食べるとマクドが食べられなくなるのと一緒ね(笑)
2004年2月7日(土)  No.69

今日もひたすら・・・
昨日からエヴァをチェックし続け、夜中になって、やっとこさ本編終了〜!!
やっぱり今日もシンジは鬱陶しさ炸裂で大活躍(^_^;
しかしまだ映画が2つ残っているのだが〜
ガーーっと飛ばして見たら2つとも同じだったような・・・???
どこが違ったか分からなかった(・・?
明日ゆっくり最終チェックだ(^^;
2004年2月6日(金)  No.70

エヴァキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
エヴァのDVDが届いたので早速チェーック!!
いやん☆思ったより全然キレイでびっくり!!
それはいつものうちのTVの画像が悪いから?
これでも日本製より画質劣ってんのかなあ?
わたしゃコレで充分よ☆止まったりとか不具合さえなければ〜って事で全編チェックさ!!
エースをねらえも白い巨塔も見ずにひたすらエヴァを鑑賞し続ける私達。
シンジは相変わらずうっとしいわあ(ーー;
オレは、かまってチャンは大嫌いだあ〜〜〜っ!!(`皿´)
2004年2月5日(木)  No.71

キーモキモキモキモにんげーん
またキモイものを見てしまった・・・(ーー;
いや、人それぞれの感性ですからね、否定しているわけでも、私がとやかく言う事でもないんですけどね。
私がどう見たってムサいものを可愛いと思う人もいる。
私がどう考えたってTPO考えず失礼に当たるものを見て良かったと思う人もいる。
私がどう聞いたって寒いとしか思えないものに大笑いする人もいる。
私がどう見たって皆を引かせてる人を見てアッパレ!と称する人もいる。
どう思おうが、どう考えようが、どう受け取ろうが十人十色、全て個人の自由である。
しかしキモイ!!私にとってその反応はキモ過ぎる!!
生理的嫌悪感で吐きそうだ。
それはきっとアレルギー反応。
私達の身体は、体内に入った異物を排除するシステムを持つ。
ああ人体の神秘よ。
私と同じ物を見た筈なのに、そういう反応をする人にものすごくびっくりしてキモキモキモキモっ!!と反応する私の身体。
恋は盲目、アバタもエクボとはよく言ったものだが、本人はいたって幸せであろう。
しかし、傍から見るとその姿は怖い。
受け取り方に正解がある訳ではないけれど、例えば麻原を教祖と崇める姿にダブるからだ。
いや、これはそんなたいそうな話じゃなくて、信じられなく呆れてキモイだけであるが(^^;
2004年2月2日(月)  No.72

いい加減にしなさ〜い(^^;
いやあ〜、何だか毎日のように入札バトルを繰り広げている感じで、もうそろそろいい加減にしなさいと左脳が囁くんです(^^;
今日は寝る直前にワタル1.2セットで10000円のDVDを見つけ、エドさんにも相談し、かなり悩んだ挙句だが即決してしまった・・・
いいんか?パチモンやぞ?しかも出品者新規やぞ?(^_^;
無事にマトモなブツが届きますように、な〜む〜(^人^;)
んで、パチモンの安いのを買うか、レンタルビデオをダビるか、どっちがトクかよ〜く考えよう。と、とりあえずダビ拒否られないか、お試しにいろいろ1巻づつ借りてみた。
やっぱ古いビデオは大丈夫みたいだけど、ディスクその物が高いし、長時間入れると画質悪くなるし、同じ画質悪いならパチモンでもちゃんとジャケットついてる方がいいかと思ってきた。
いやあ〜、なかなかどうして国産よりセンスいいのが多いのよ〜
国産のはジャケットがもっさい上にバカ高くてあんまり購買欲がそそられん〜(−−;
2004年2月1日(日)  No.73

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.02