ぐうたら日記。

2004年6月の日記

2004年6月29日(火)
やた〜〜っ!!(≧..
2004年6月25日(金)
ぷりぷりぷー(ーε..
2004年6月24日(木)
2ヶ月ぶりの街。
2004年6月23日(水)
チキショー!!
2004年6月22日(火)
眠・・・(σ_-) . ..
2004年6月19日(土)
満身創痍(ウソ)
2004年6月18日(金)
ゆーびきーりげーん..
2004年6月17日(木)
リハビラー。
2004年6月16日(水)
今度は腱鞘炎か!?..
2004年6月13日(日)
き〜り〜ち〜まあ〜..
2004年6月9日(水)
いたたたた・・・
2004年6月6日(日)
1ヶ月ぶりの買い物..
2004年6月4日(金)
1ヶ月ぶりのお風呂..
2004年6月3日(木)
みんな元気かなあ?
2004年6月2日(水)
あと2日の命・・・
やた〜〜っ!!(≧▽≦)ノシ
降ってわいた朗報!ビクちんが再来週来るってよ〜♪
新年会以来、半年ぶりだあ〜☆
短い逢瀬を満喫しなくっちゃあ〜!と、今からどこに何食べに行こうか、あれこれ考え中。ワクワク♪
いつも誰かと会う時は、まず「何食べる〜?(^ρ^)」って、そればっかな私達(笑)
みんなとも会えたらいいんだけど、平日だしビミョー?(^^;
もし宴会するならアラビアンロックに行くかねえ(^¬^)
それともタイ風焼きそばか(^ρ^)
うっきうっきわっくわっくらんらんらん♪

イズミヤには次の日連れてってあげるよ〜(笑)
2004年6月29日(火)  No.16

ぷりぷりぷー(ーεー#
んもう〜何で私が嬉々として挑もうとするアンケートは悉く早期終了してるんだよう〜!!(`皿´)
去年からアンケートに答えて小金を稼ごうキャンペーンを続けてるんだけど(お小遣い情報のページを作ろうと思いつつなかなか・・・^^;)「お酒について」とか「ゲームについて」とかのアンケート情報が届くと「よっしゃあ〜!!」とヤル気満万でアクセスするのに、そうゆうのに限っていつも「定員に達しました。次回よろすく。」なんて言われるんだよう〜!!プキーっ!!(>皿<)
アンケートの依頼自体、私がしょっちゅうメールチェックして待ってる時はつまらんのしか来ないのに、私の好きなのはメールチェックしてない時とか夜中の間とかに勝手に来て勝手に終了してるんだよう〜〜っ?
何よ何よ、そんなに私に答えさせたくない訳え〜〜〜!?(>-<)
くそ〜う、今月今夜のこの月を曇らせてるのは僕の涙だあ〜い!!(TΔT)
2004年6月25日(金)  No.17

2ヶ月ぶりの街。
先週からエドさんがいろいろ買い物に行かなきゃと言っていたので、それに便乗して私も一緒に街に出ようと思って「いつ行くの?」「いつ行くの?」と聞いてたんだけど、あの人ホントに牛の歩みなモンでなかなか出かける態勢にならない。
「金曜日までに行かんと雨になるで〜!」って何度も脅して、木曜日になってどうにか行く心の準備が整ったようで、やっとこさ出発シンコー!(^^;
何しに行くの?と問われても、別に何って事はないんだけど、とりあえず久々に街に出たかったのだよ。
アサヒ芸能は見に行きたかったんだけど、1週間過ぎてしまって次の号に変わってるから意味無し。
もっともらしい理由の「トリートメントと毛染め買いに」って言うのも結局重いから買わずに帰って何のこっちゃ^^;
街に着いてまずペットショップで可愛いわんことにゃんこ鑑賞。
可愛かったよう〜丁度お昼ご飯の時で犬たち大騒ぎだった。
そして丸善で立ち読みタ〜イム☆
エドそが前から言っていた、剥製の動物たちを集めてひとつのシーンにしてる博物館(?)の写真が載ってる本をやっと見た。
可愛いけど剥製だと思うと可哀想なんだけど可愛いという複雑な所です(´・ω・`)
他に蝋人形館とか拷問の舘みたいのとかシュヴァルの理想宮(参考:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/nozomi/tabisaki/Hauterives/top.htm)とかも載ってて面白かった。
レトロな広告とかイラストとかの本もいろいろ見た。やっぱりレトロちっく大好きだわ。引越しさえしていなければいっぱい持ってたのに(;;)
(しかもその引越しっつーのが、前の家は人に貸すだけで離れの2階の私の部屋は誰も使わないからって事で、とりあえずいるものだけ持って出たのに、いつのまにか全て人のものになってて私は2度と自分の部屋に入れなかったのだチキショー!そんな事があっていいのか!?(>皿<))
そいからPS2版の「モエかん」と「SNOW」初回版を探しにゲーム屋さん巡りをしたけどどこにもないべ〜(>_<)
オークソンでもすぐに値が上がるから送料手数料考えるとちょっとくらい高くても店で売ってたら買おうと思ったのに全然よ〜(>_<)
「SNOW」初回版なんでそんなにないのよ〜?ホントに何で買わなかったんだ?発売前からあんなに言っていたのに・・・(TT)
「ぽぽたん」なんか何でそんなに安いのかわからんくらい安いのがいっぱい出てるのに〜お腹すいたからマックグランを食べてみたんだけどダメだわ。やっぱ私にはマクドは向いてないわ。いつも入った事を後悔する^^;
生地屋さんに行ったら可愛い生地がいっぱい出てて座布団カバー用に2種類だけ買ったんだけど、やっぱ座布団カバーには合わない気がする^^;カーテンとかにしたいよう。
ビニールコーティングされたヤツも欲しかったんだけど、ランチョンマットくらいしか使い道ないし〜ランチョンマットなんか使わんし〜〜でも欲し〜〜〜(>_<)
ランチョンマットの似合うテーブルの置けるきれいな家が欲し〜わ〜〜

帰りにリハビリに寄って帰ったんだけど、「どうですか?」って聞かれて「あんまり変わりない。まだ痛い。」って言うと、まだ痛いのは不思議だみたいな反応だったんだけど、まだ痛いのは私だけ?普通はもう痛くなくなってる頃な筈なん?でも痛いで〜〜?(´・ω・`)
2004年6月24日(木)  No.18

チキショー!!
やっぱり子供はマジシャンにすべきだったぜ!!ぷきーっ!!ヾ(>皿<)ノ”
ちょっと前に西村知美が子供の将来について聞かれて「個人的にはマジシャンになって欲しい」と言っていた。
分かる!分かるぜ!チキショー!!ヽ(>Д<)ノ
最近バラエティはマジック流行りなのか、昨日も今日も、どうにもこうにも訳の分からないマジックを見せつけられて何故の嵐に胸の中がモヤモヤモヤモヤと〜〜〜〜!!(>皿<)こんな時、子供がマジシャンだったら種明かししてもらえるのにと思うと、「西村知美よ、アンタは正しい!!」と全面的に指示させて頂きたく存じ上げた次第であります。
ホントに何でトランプがレモンの中から出て来るの〜〜!?
いつどこでどうやって突っ込んだよ?
レモンの中にトランプが突っ込んであるという状態が私にとって一番の謎だ(>-<)
大昔にマリックがゆで卵の中からお札の切れっぱしを出してきた時から依然謎のまま。
お願いだから誰かそれだけでも教えて下さい。
他にも謎は多すぎるんだけど、全部タネがあるんでしょ?
タネがあると思うから一体全体どうなってるのか知りたくってしょうがなくってプキーッヾ(>Д<)ノ"なんだようう〜〜っ!!
もういっそ超能力だと言ってくれ!!そしたら納得するからあ〜〜(>-<)
昔TVショッピングでマジック(イリュージョンの方)の種明かしビデオ売ってた時もよっぽど買おうかと思ったわ。
けどさあ〜前に親戚の関係で素人のマジック教室の発表会に行った事があるんだけど、素人の、しかもかなりのおっちゃんおばちゃんじいちゃんばあちゃんがやってるマジックでさえ、何でそうなるのか分からんのがいっぱいあったもんなあ〜ーー;
私も習いに行くべきか?^^;
2004年6月23日(水)  No.19

眠・・・(σ_-) . 。oO
昨日もこの画面を何度も開きつつ、眠気で頭が働かなくって全然筆が進まないので、やっぱり閉じてブラブラ〜〜とネット徘徊というパターンを繰り返し〜結局書かずに、そんでも別に早くもなく就寝。
今日は、さっきまではそんなに眠くなかったから「さあ書こう」と思って、先にメールチェックとかして、ここに来たら眠くなってきた^^;
土曜日の夜が何かすごいムシ暑かった上に肩に塗ったフジタッチ(アンメルツみたいなモン)がガンガン燃えて熱くて寝られなかったのが始まりで、
日曜日は昼寝しようと思ったけど何か寝にくくって結局しなくって〜
月曜日は金曜日の午後に見逃したワイドショーのネタをやらないか見なくちゃと思って必死で起きたけど全然やらなくって〜
二度寝も昼寝もしそびれて朦朧としたまま1日を過ごし、
今日も朝から病院に行かなきゃと思って早めに起きてそのままだから、もうずっと瞼の裏に眠気を抱えたまま昨日から全然ヤル気無しお君でダラ子全開です^^;
このパソコン前の暑さもダラ子に拍車をかけてると思うわ。
そんなこと去年も書いてたような〜^^;そうよ季節は繰り返すのよ〜
これから当分、涼しくなるまでヤル気の無い日々が続くと思うので要注意(誰が?何に?)

昨日からじゃむさんが起きて来る度に涙ダーダー流してて、結膜炎にでもなったかと心配。
泣いてるじゃむさんも可愛いけどやっぱり心配(´・ω・`)
ところで、このじゃむさんてば、いつも家の一番暑いとこ行って寝てるんですけど、「涼しい所は猫に聞け」って言わなかったっけ?^^;

この頃ネットしてても巡回コースが減って来てつまんなかったんだけど、昨日から友達の日記サイトが見られるようになって日々の楽しみが増えて嬉しい♪
ほぼ半年遅れでやっとレンタルサイト紹介した甲斐があった(笑)
去年の12月だったもんねぇ〜?「良さそうなとこ探して教えるから日記書き〜?」って言ってたの〜^^;毎度仕事が遅くてすんまそ〜ん^^;
でも、そこってコメントが携帯からしか付けられなくってちょっとめんどいーー;
そこんとこチェックするの忘れてたわ〜ぬかったあ〜(>_<)
2004年6月22日(火)  No.20

満身創痍(ウソ)
なんだか日々身体のあちこちを痛みに襲われてる気がします(^^;
今日は右足の裏です。
昨日はバス停1つ目とのちょうど真ん中当たりにある薬局へ行かなきゃならなかったので、その続きに病院まで行くのに、戻って2駅乗るか、進んで1駅だけ乗るか、いっそ歩いて行くかの3択を迫られ、無謀にも歩く事を選んだ私。
そして今日はバス停1つ目のスーパーで(そこが家からいちばん近いスーパー)バターが安かったのでエドそを連れて買い物に行きました。
ひとりだと足の状態に合わせてゆっくり歩くんだけど、エドそが早いので頑張って歩いて帰って来たら、昨日からの酷使で右足の裏が靴擦れ(つっかけ擦れ?)で水ぶくれが出来てて歩けましぇん(>_<)
もおお〜〜〜〜っ(-ε-#
2004年6月19日(土)  No.21

ゆーびきーりげーんまーん
またやっちまいやした・・・
何を?って、包丁で右手の人差し指をスパっとね(^^;
お前さん左利きかい?って?
いやいや、生まれてこのかた右しか使った事のない不器用モンでござんす。
そいじゃあ右は切れまい?って?
いやいや、あっしが指を切る時はほとんど、物を切ってる時じゃなく物を切り終わって右手で包丁を洗ってる時でしてね。
包丁の刃を素手で、つぃーっと撫でてしまっては、あいたたたと(^^ゞ
いつだったかはパン切り包丁のあまりの切れ味に、波型の刃を見つめ、こんな刃であんなにすっぱりと切れるとは、どう見ても信じられないと、指の腹でなぞってみて、その切れ味に納得させられた事もありやした(^^;
アホですか?アホですか?家族にはいっつも「アホ!」と罵られます(TT)
しかし「指切りげんまん」の「げんまん」とは何ぞや?
goo辞書で引いてみました。

げんまん 0 【▼拳万】
(名)スル
約束を守るしるしとして、互いに小指をからませること。
〔背いた時は、こぶしで万回打たれてもよい、の意という〕
「ゆびきり―嘘ついたら針千本のます」

だそうです。
嘘ついたら針千本飲まされるんだと思ってたら、こぶしで万回打たれた上に針も千本飲まされるって事だったんですね。
たまに針千本を魚のハリセンボンだと思っている人もいるようですが、それは間違ってます。きっぱり。
しかしハリセンボンを飲むのも大変ですね。てゆうか、飲めないでしょう。きっと。窒息。
つか、その前に口に入らんやろうって(^^ゞ
無理に押し込むのは絶対にやめて下さい。動物虐待で訴えます。
2004年6月18日(金)  No.22

リハビラー。
先週から始まった理学療法。
「来れる範囲で来て、来れない時は家でしっかり。」と言われたので「どれくらい?」と聞くと、「出来れば毎日」と言われました。
!Σ( ̄■ ̄;毎日かよ!?
バス停ふたつという至極ビミョーな距離なモンで、どうやって行こうか悩む悩む・・・(ー"ー
リハビリにかかる時間は約20〜30分。
バス代は往復で440円。
歩くか?
いや、歩けるか?(^^;
一度試してみようと日曜日にエドさん付き添いで、帰れなくなった時のために、おいちゃんには家で待機してもらって出かけたが〜〜〜〜
バス停までは何とか、いつもの5分増しで辿り着けたが、次のバス停までが精一杯。
やっぱバスで行くしか(´・ω・`)
って訳で、月曜日から自力でバスで行く事に。
が、この暑さの中、ヨチヨチ歩きで3分も歩くともう嫌になって来て「やっぱり帰ろか・・・(ーー;」と何度思った事か・・・
そして今日は出かけようと玄関まで出たが、照り付ける陽射しに、その中をヨチヨチ歩きで進む自分の姿を想像して気が遠くなったので、やはり日が沈んでから行く事にした。
そしたらおいちゃんが早く帰って来たのでラッキ☆
車でビューンとひとっ飛び♪
でも昨日はストレッチしてもらって痛みがマシになったと思ってたのに、今日は違う人にしてもらったらなんかまた痛くなって来たあ〜(>_<)
明後日は診察に行くから、もう明日は行かない。
2004年6月17日(木)  No.24

今度は腱鞘炎か!?Σ( ̄■ ̄;
このよちよち歩きではバイト前の大きな交差点を渡り切れないと判断した私は、やっぱり7月から出勤する事にした。
ので、せっせと素材作りに精出す事にしたのだが〜
1日マウスでチキチキやってると、そろそろ腕やら手首やらが痛くなって来た。
これはヤバい。このままで行くと着いた先は腱鞘炎だΣ( ̄■ ̄;
肩も凝ったし背中も痛いわ腰も痛いわ目は霞むわ足はむくむわ(^_^;
どやねんって感じですわ(^^;
ああ、私の癒しスポット、居酒屋さんへ行きたい・・・
2004年6月16日(水)  No.23

き〜り〜ち〜まあ〜〜。0・(ノД`)
霧島が〜霧島があ〜霧島がああ〜〜〜っっっ!!

こんなとこで「モエカす」やってる人いないと思うから
ネタバレするけどおお〜〜〜〜
つか、誰も何の話か全く意味分からんと思うけどお〜〜


霧島が・・霧島が・・消えちゃったよおおお〜〜〜っっっ!!!。0・(ノД`)0・。
馬鹿あ〜〜〜!馬鹿あ〜〜〜!!差異の馬鹿ああ〜〜〜〜〜っっっ!!!ヽ(`Д´)ノ
お前なんか要らんっちゅうねん!スーツインの上にちゃんちゃんこなんか着やがって、おかしいんじゃおかしいんじゃおかしいんじゃあ〜〜〜っっっ!!!
そんなおかしいくせに私利私欲のためだけに霧島を利用するだけ利用して、用が済んだら霧島消して自分が目覚めるなんて〜〜なんてえ〜〜なんてええ〜〜〜!!!
バカヤローーー!!一生寝とけ〜〜!!霧島返せ〜〜!!うわーーーん!!ヽ(`Д´)ノ
きりちまあ〜〜可哀想に〜〜〜。0・(ノД`)0・。
ひどーい、ひどーーーい、酷過ぎ〜〜〜!!
俺はハッピーエンドが好きなんじゃあ〜〜!!
悲恋なんて作者の自己満じゃあ〜〜〜!!
可哀想な話作るヤツなんか自分に酔ってるだけじゃあ〜〜〜!!
感動と可哀想を混同するなあ〜〜〜!!
SCA-自のボケーーーーー!!
貴広〜〜!差異なんかとっとと封印して、霧島を復活させろ〜〜!!
そういう続編なら見てやってもいいわ〜〜(>_<。)
そして今度こそ霧島は平凡で幸せな日々を手に入れるんだあ〜〜(>_<。)

しかし、この話、手足ぶった切るわ、首は飛ぶわ、内臓飛び散る血みどろの闘いばっかしで、そういう意味でも18禁かも〜
2004年6月13日(日)  No.25

いたたたた・・・
昨日から足がかなり痛いです(>_<)
調子に乗って歩いたせいか、リハビリやりすぎたせいか、パンパンに腫れて熱も持ってる感じ。
足首周りの筋もあちこち痛いし、ふくらはぎもフトモモも筋肉痛〜(>_<)
骨折日記書いてる人のサイト巡りしてみたけど、骨折から120日とか、200日とか書いてあって、まだまだ先は長いと、ちょっとクラクラ〜(@@)
なのに9階から落っこちたあの人は全治3ヵ月と発表されました。
うそや〜ん(^^;
骨がくっつくのがそれくらいとしても、リハビリがどこまでかかるか分からんなあ〜
手術した男の人なんかギプス外れても痛くて夜寝られへんで、奥さんも寝られへんし、薬もらってたって書いてあったし(^^;
これから当分大変よねぇ〜いや、ホンマ。
こんな形の「嫁の誤算」もあったか・・・(^^;
2004年6月9日(水)  No.26

1ヶ月ぶりの買い物です。
まだクツがはけないので、つっかけを買いに出かけました。
ひっさびさのシャバの空気です(笑)
1ヶ月ぶりに外食もした☆
この1ヶ月間、どっか食べに行きたくて行きたくてしょうがなかったけど我慢しつづけてたから、ちょこっとお昼ご飯でも満足満足☆
早く居酒屋さんに行けるようになりた〜〜い!!
食材補給にも行ったけど、やっぱ隅々まで見るのは無理。
主要な物だけテキトーに見繕っただけで、おかしとかも買うの忘れた〜(´・ω・`)
2時間くらいの外出でかなり疲れました。ぜーはー(;^。^A
帰ってパソつけたら、とんでもないニュースが舞い込んで来た。
ヲイヲイ・・・(ーー;
HDDの容量が全然ないから明日は絶対DVDの編集しな!と思ってたのに、ニュースチェックしてたら時間なくなるやん(>_<)
2004年6月6日(日)  No.27

1ヶ月ぶりのお風呂です(^^A
いやあ〜、お風呂ってホントにいいもんですねえ〜♪
本日めでたくギプスが外れまして、約1ヶ月ぶりのお風呂に入りました☆
え?それまで入ってへんかったんか!?って?
いやいや、シャワーはしてたけど、湯船につかるのが1ヶ月ぶりなんさ(^^ゞ
1ヶ月も身体を洗わないと、どういう事が起きるのか?
あまりにも壮絶なので、ご想像にお任せ致します(笑)
昔とある飲食店で「風呂なんか入らへん!」と豪語していたおっさんがおりました。
あのおっさんの身体も私の足のようになっているのかと思うと、ぜっっっったいに!近寄りたくありません(ーー;
電車に乗ってると、ギトギトで筋の入った頭にフケがいっぱいのおっさんがたまにいて、死んでくれ(ーー;と思うのですが、そういうおっさん達にも家庭はあるのでしょうか?一人身なのでしょうか?家庭があるとしたら、その奥さんは、いったい何故そんな人と結婚したのだろう?と、いろんな理由を考えてみたりします。しかし、金があるとはとうてい思えないようなおっさんばかりなので私が納得できるような考えに及ぶ事はなかなかありません。
ありえません。ホンマに。

んで、足の方は骨はできてるけど、まだ腫れてて内出血も取れてなくて、なんかシワシワのカスカスの模様ができてて見るからに変な足です(^^;
足首が固まってるから、これからリハビリに精出さにゃあ〜(^^;
2004年6月4日(金)  No.28

みんな元気かなあ?
ネットで知り合って、よく遊んでた友達の姿を全然どこにも見かけなくなった時、
「忙しいんだろうなあ」「書くほどのネタもないしな」って、
淋しいけど、自分だってほとんどROMってるだけだし、皆いろいろあるし、仕方ないと思うけど、
顔を見せない原因がすごく大変な事だったりしたら・・・(いちばん極端な話、亡くなってたりとか)って事も考えないでもない。
だからたまに「元気〜?どうしてる〜?」ってメールしたりして、生存確認して安心したりする。
趣味を通じて知り合った人だったら、それに興味が無くなると共に、それ関係の友達も必要なくなるかな?って事も思ったりもする。
どこか違うとこで楽しく遊んでるのかもしれないとか。
ROMってるだけなのか、見もしてないのか、PCを触りもしてないのかも分からないしね(^^;
昨日、もうほとんど見かけなくなった友達からメールが来た。
忙しいみたいなのは知ってたけど、仕事関係だけかと思ってたら、いろんな事で大変みたいで、早く何もかも落ち着きますようにと祈ってる。
他にもそんな風にいろいろ大変な事になってる人がいるかもしれない。
もしそんな人がいたら早く落ち着いて元気な顔見せてくれますようにと願う。
何でそんな大変な中、わざわざ近況メールを書いてくれたかというと、
「せっかく友達になった皆と疎遠にしてるのが悔しくて」って。「当分何も出来ないけど友情は永遠なり。」って。
「富士の麓で頑張って生きてるから、また会おうね!!」って。
他のみんなにも伝えたいけど、他のみんなもいるのかいないのか、どこにいるのか分からないので、とりあえずここに書いておきます。
もし見つけてくれたら、私からも「会わない時もいつも想ってるよ。ワシらのアイは不滅なり。どんぶりいっぱいアイス食べよ〜〜!!!!!できれば早く会って遊びたい!!(笑)」と。
2004年6月3日(木)  No.29

あと2日の命・・・
このぐうたら引きこもり生活も、あと2日の命となりました・・・
お名残惜しや〜〜〜。0・(ノД`)0・。
仕事もしない、家事もしない、朝も起きなくていい、病院に行く以外1歩も外へ出なかった、僅か1ヶ月足らずのプチヒッキーの日々が終わりを告げ様としております・・・(;;)
さようなら素晴らしき日々よ・・・
今日明日、どうやって満喫しようかとあれこれ思案中。
ロクに何にもせずに終わって行きそうな予感満々(^^;
ま、それはそれでダラ子にはピッタリの結末ね(笑)
風邪が全然治らないから寝てろって話もあるんだけど、それはイヤ〜(^^;
ダラダラお昼寝は大好きだけど、養生で残り2日を終えるなんてとんでもないわ〜寝てても治らんし・・・(ーー;
この最近の病弱ぶりをホントになんとかして下さい(ーー;

ところで、新しいサイトはまだGoogleに引っかからない様子です。
何日くらいしたら検索されるようになるんだろ?
ちなみにこの日記はタイトルのみ検索されますねえ。
本文は検索対象にはなってないみたいだ。
みんな見つけてくれるかしら〜?(^^;
運命の糸に導かれて再会する日を待ってるわ〜(笑)
2004年6月2日(水)  No.30

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.02