ぐうたら日記。

++HOME++
2008年8月の日記

2008年8月5日(火)
山登らー。
2008年8月6日(水)
ごんぶとさん(・´ω..
ごーやー。
2008年8月11日(月)
ヒドス!!
2008年8月13日(水)
ヽ(`Д´#)ノ ムキー..
2008年8月19日(火)
だらだらだらこ。
2008年8月26日(火)
くまのみとごーやー。
2008年8月28日(木)
嘘を嘘と見抜けない人..
山登らー。
伊吹山に登ってきました。
正確に言うと1260mまで登ってくれたのはバスで
そこから山頂の1377mまでの117mを登っただけですが(´ー`)
高山植物が色とりどりに咲き乱れてて丁度いい時期だった様子♪
駐車場でお弁当食べてから、よもぎソフトを片手に遊歩道をてくてくと登りました。
よもぎソフト美味しかったあ(゜∀゜*)
山の風は、どっかでクーラーかかってんのかと思うほど冷たくて気持ち良かった。
上りはまあまあなだらかな道でのんびり登れたんだけど
下りはすごい細くてごつごつした道で大変だった(;・∀・)
駐車場に戻って岐阜名物飛騨牛コロッケを食しました(^¬^)
2008年8月5日(火)  No.440

ごんぶとさん(・´ω`・)
versailles@お台場冒険王
めざまし予約しといて見ましたーーー。
やっぱりライブでもごんぶとさんだった・・・(つД`)
LAREINEライブ行きたいよう(つД`)
タイムスリップしてええええええ!!ヽ(`Д´)ノ
2008年8月6日(水)  No.439

ごーやー。
だいぶ大きくなってた表のゴーヤー。
欲張ってるといきなり赤くなるって聞いてたので
毎日具合を見ながらもうちょっともうちょっとと育ててきたのに
昨日1日留守にしてた間に半分オレンジになってしまってて慌てて収穫Σ(´д`ノ)ノ
18cm止まりだったなあ〜
太さは結構あるからころころしてます。
チャンプルーにするほど量がないから何にしようかなあ〜?

今年はハダニとの戦いです。
表の枝豆は全部やられたし、裏のシソも大変です。
ハダニはアブラムシより厄介だった(ノД`)
何でこんなに大量発生?
毎日虫のついた葉っぱを見つけたら取ってるのに
毎日虫のついた葉っぱが見つかります(ノД`)
おかげでロクにシソも食えなくなったよ(ノД`)
今まで一度も何の虫もついたことのなかった菊菜もやられたし(ノД`)
虫のいない世界に行きたい(ノД`)
2008年8月6日(水)  No.442

ヒドス!!
勇のブログがアメンバー限定とかいう訳の解らんモンになってた!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
2008年8月11日(月)  No.443

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
むっかーむっかーむっかー!!
なんじゃそりゃなんじゃそりゃなんじゃそりゃ!?
私どんだけ毎日催促してるっぽい人やねんて。
脚色スンナ(#゜Д゜)ゴルァ!!
ずっと前に1回だけ頼んで
今日思い出してあれどうなった?って聞いただけやがな!
写メの自分撮りなんか一瞬で出来るのに
時間ないとかってなんじゃそりゃ。
その上写メ送れってうるさいとかとかとか!?
なんやねんなんやねんなんやねんそれ!?
ホンマにもう!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2008年8月13日(水)  No.444

だらだらだらこ。
お盆休みがやっと終りましたが引き続きだらだらの日々。
すべき事は山ほどあるのですが何もせずにネットのチェックばかりで
これでいい訳はないと思いながらやっぱり他に気が入らないのでだらだらだらこ。
でもやっぱりマイナーなせいか記事を書く人も少なく
いくらチェックしても変わり映えもしないんだけど
やっぱり他の事をやる気も起きずだらだら〜っとヘビーローテーション。
困った困った。

ところでカクレクマノミがようやく長い春を終え卵を産みましたですよ!
もうずっとただのツレのような2匹だったのに
どんなきっかけがあったのか異性として意識したようです。
お父さんがせっせと卵の世話をしています。
けど赤ちゃん出てきても育たないだろうなあ〜(・´ω`・)
育てるには大変な設備と手間が・・・
2008年8月19日(火)  No.445

くまのみとごーやー。
クマノミの赤ちゃんはみんないなくなってしまったようでしたが
昨日また新たに産卵。
今度はオレンジのとびっこのような卵がびっしりと。
でも孵ってもまたいなくなるだけなんだろうなあ(ノД`)
クマノミも口の中に入れて育てろよと思います(・´ω`・)

そしてまたもやゴーヤーが黄色めになってたので収穫。
太短いのしかできないのかなあ?
ころんころんです。
大きくならないままに枯れてしまった雌花が3つ。
ちゃんと受粉できなかったんだろうなあ〜
雌花なかなか咲かないのにもったいなす(・´ω`・)
2008年8月26日(火)  No.446

嘘を嘘と見抜けない人は(ry
また某所で叩かれているらしい。
またと言うか、まあ定期的に常になんだけど。
今回はその元が見つからないので確認できないんだけど
まあかなり好き放題言われてるらしい。
いったいこの粘着さんはどんだけ叩いたら気が済むんだろう?
そして何故そこまで粘着さん?
事の起こりは全くの粘着さんの勘違い。
誰か他の人と間違えて嫌い続けているだけなのだ。
しかも自分の周りの人も取り込んで一族郎党で叩き続けているのだ。
全く身に覚えのないことで嫌われて延々叩かれ続けている訳だ。
いいおっさんが子供相手に情けない。
(子供じゃないけど。いつの間にかすっかりいいトシやけど(^^;)
暇か?暇なのか?仕事しろよ。滞り続けてるやないか。
それにしても汚い業界だ。
「身内にも嫌われてるんだな」とか
「相当嫌われてるんだな」とか言うコメントも
一般人に見せかけてそういうイメージを植え付けたい粘着一味の仕業でしょうね。
わざわざ「あそこでこんなこと言われてた」って知らせに来るのも一味による宣伝でしょうね。
それを見た一般人は真に受けるや否や?
2008年8月28日(木)  No.447

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
この下を使うとどんどんウィンドウが出てしまうので
一覧は上の年月を使って見て下さい(^^;
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.02