ぐうたら日記。

2009年1月5日(月)
明けました!
2008年12月29日(月)
ヽ(τωヽ)ノ モウダ..
2008年11月15日(土)
あー、そうそう。
こんな筈じゃあなかっ..
2008年10月26日(日)
すげ・・・
2008年10月4日(土)
みんな病気(つД`)
明けました!
今日からが私のお正月です!
いつもとはまた違った意味でも。
いつもは今日からひとりでゆっくりお正月〜♪な気分的な意味だったけど
今年は物理的な意味が!(・`ω´・)
クリスマス明けからまた頻脈が続いててあんまり寝られなかったり
これはまたいっぺんお医者さんに行くべきか?とか思ったり
胃が悪いから背中が痛いのか背中が凝ってるから胃が重いのか
もうなんかいろいろ混じってぐずぐずの毎日でしたが
29日の忘年会を目標に胃薬とバンテリンで身体を騙し騙し
無事美味しく楽しく乗り切ったと思ったら
大晦日から何かもうしんどくってしんどくって
ぜーはー言いながら大掃除をして
お節じゃないけど大晦日の夜からお正月に食べる用のおかずを作って
もう限界と思って「ちょっと寝る」って布団に入ったけど
脈がうるさくて寝られない。
脈拍は何も大晦日に合わせなくても・・・と思う108で
そんなに速過ぎることもないんだけど
寝られない時は頭部の脈打ちが激しくて枕に当たってうるさい感じ?
怪我したとことかがズキンズキンする感じ。
単に速いだけの時は単に速いだけで気にならないんだけど。
これはなんか薬でも飲んだ方がいいんだろうか?と
ドラッグストアへ行って遂に救心を買った!
動悸には救心しか思いつかなかったんだけど他にもあるんだろうか?
とりあえず救心飲んで、もう年越しうどんを食べようと思ったら
5本くらいしか食べられなかった。
物を食べることができない!
何だこれは?
食べて気持ち悪いとかじゃなくって
もう口に入れることが出来ない。
生まれて初めての経験です。
私が物を食べられなくなったらそれは死ぬ時だとか思っていました。
それが今か!?
もう死期が近そうなので早々に寝床に着きましたが
やっぱり脈がうるさくて寝られない(´・ω・`)
結局布団の中でいつの間にか年を越し新年明けました1時頃にようやく脈が静かになってきてこれで寝られるかと思ったのも束の間
今度は胃の痛みと共に吐き気が襲ってきて
なんか水ばっかりどこにそんなに溜め込んでいたのかというほどマーライオンのようにダーダー吐きまくり
朝からは決壊したダムのような下痢が勃発。
そんでもお腹が空いて気持ち悪いし
この時点で熱もなかったし他に風邪の症状もなく年末から騙し騙し来た胃腸がとうとうやられたんだと思ってたので
胃を空っぽにするとまた胃酸でやられるかと思って
何か胃を保護するものをとカップスープ飲んだりしてたけどまた吐くし。
当然夜の新年会はキャンセル。
せっかくホテルのバイキングの予約が取れたのに(ノД`)
蟹〜フグ〜ステーキ〜(ノД`)
それでもまだ明日食べるための何かをコンビニに買い求めに行き玉子サンド購入。
しかしその夜、本気でオムツが必要な状態になり
夜中ひとりトイレの近くで下痢を治す方法を延々検索する羽目に。
もう出る物もなくなったのかちょっと治まったようなので寝てたら
朝っぱらから起こされて休日診療所に連行された(ノД`)
みんなお正月からいっぱい来てたわ〜
「お腹の風邪」という診断を受け「何も食うな」と。
「お腹が空くと気持ち悪くなってまた吐くんですけど」と言うと
「そこはちょっと我慢して」と言われた(´・ω・`)
そして当然玉子サンドはおいちゃんのお腹の中に(ノД`)
3日の夜はもうええやろ?といきなりカニすき(・`ω´・)
カニとお豆腐とトロトロのおもちを口の中で流動食状態にしながら食べました。
はあ〜生き返った〜(*´д`*)
そんなこんなで1滴もアルコールの入らなかったお正月なんて(大人になってから?)初めてでした。
素晴らしい休肝日になりました。
これで肝臓もだいぶ回復したことでしょう(・`ω´・)
なので今日からが私のお正月ということです(・`ω´・)
2009年1月5日(月) 

そこそこの男  [E-Mail] [URL]  2009/05/25/13:44:41   No.460

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/xXCsUgb/

オフィスちんぽこりん  [E-Mail] [URL]  2009/05/30/15:24:16   No.461

10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://myahi.ikisugi.com/rmi05tY/

衝撃的な俺様  [E-Mail] [URL]  2009/06/03/12:24:59   No.462

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/qm0Dk74/

こびりついたティッシュ  [E-Mail] [URL]  2009/06/06/12:56:49   No.463

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/6vZpMUT/

マンシャワー  [E-Mail] [URL]  2009/06/12/13:25:12   No.464

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/9IxePpu/

さとすぃ  [E-Mail] [URL]  2009/06/18/16:44:12   No.465

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/spiZMMV/

祖ちン  [E-Mail] [URL]  2009/06/20/16:31:07   No.466

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/G4qSFkH/

クリトリーズ  [E-Mail] [URL]  2009/06/26/15:56:39   No.467

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/0QLoVeW/

ぴこまる氏  [E-Mail] [URL]  2009/07/09/15:40:40   No.468

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://fctwo.d-viking.jp/XLMUfcb/

つの丸出し  [E-Mail] [URL]  2009/07/12/12:06:13   No.469

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/OP8Lxmv/


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
今年もあと3日です。
もう終わりです。
当然私はダメダメです。
25日に個人的仕事納めをした後私は毎日何をしているんですか?
来年のドラマに備えてDVDの整理はしました。
それだけは頑張りました。
今日は忘年会です。
明日はきっと昼まで寝てます。
残された時間はあと僅か。
掃除もしなきゃだし買い物も行かなきゃです。
お節は作らないけどとりあえず大晦日のあてと元旦のあては作らねば。
掃除は今年中に終わるのでしょうか?
右を見ても左を見ても片付けられる気が全くしないですヽ(τωヽ)ノ
とりあえずの避難場所となっている2階の部屋ももうそろそろ限界です。
ああああああああああああああああああ
こんなに切羽詰っているのにだらだらと今読まなくてもいいサイトなんか読んでて私はもう完全にダメだと認識しました。
いや、かなり前から認識してますが今宣言することにしました。
ダメです。かなりダメです。今日は歌合戦です。唄うダメ人間です。踊りはしません。
何とか・・・何とかして下さい・・・このダメ人間・・・ヽ(τωヽ)ノ
とりあえずせめて徒歩15分のスーパーまで1パック98円の卵を買いに行きたい・・・

今年はホント、4月にバイトがひとつになってからしかもほぼ週イチでOKな感じの暇っぷりなのに全く何にもしてきませんでした。
ちょっと手を出そうかと思ってた作業も試作品止まりだし
スーパーのチラシが入っても結局まいっかあ〜〜〜で1歩も外へ出ない日が続くことも
いや、夏の間は毎日水遣りには外に出てた。
今年私が頑張ったのは野菜の水遣りだけです。
そういえば暑くなるまではパン作りも頑張った。
また暖かくなったら再開の予定。
今年はなんだかんだでジムにもロクに通えず会費をドブに捨てるような毎月。
来年からは何とかして下さい。
ホントに何とかして下さい。
ホンマに。
とりあえず、卵・・・
2008年12月29日(月) 


あー、そうそう。
また嘘を嘘と見抜けないと難しい所で
エドさんが元キャバ嬢だったとか言う証言が出て来てワロス。
そして男騙すのが得意らしいw
書いてるヤツの知り合いがエドさんと昔からの知り合いなんだとw
どんな脳内知り合いですかw
昔からの知り合いならエドさんがどんなにひきこもらーでビンボーで男っ気がなかったかよくよく知ってる筈(ノД`)シクシク
「それ知ってるわ」とかレスしてるヤツも何を知ってると( ゜Д゜)ポカーン
やっぱりあそこで芸能人の噂話を読んだりしてもほとんど嘘ばっかなんだろなあ〜何の情報も参考にならないなあ〜とつくづく思うべ(´・ω・`)
2008年11月15日(土) 


こんな筈じゃあなかったよね〜
ずっと洗濯機のホースが外れっぱなしで溝とか水浸しで
ナメクジが住み着いてるのを発見したりもしてたんだけど
洗濯機を引っくり返して直せるスペースがなかなか空けられなくて
全然直してもらえなくて仕方なく放置していた所
洗濯カゴに待機中の服にナメクジの這った跡があるのを発見Σ( ̄■ ̄;!!
これはもう放置も限界やと、やっとこさ重い腰上げて直してもらった所
水がちょっとしか出なくなった。
あれ?と思ってると今度は水が溜まっても止まらない。
そして排水が出来ない。
なんじゃこりゃあ〜〜〜〜!?Σ(´д`ノ)ノ
25年頑張ってきてとうとう力尽きたか?
いや、前日まではピンピンしてたんだから
引っくり返したのが悪かったのか
森光子だってでんぐり返り禁止されてるもんなあ。
こんなことならナメクジくらい我慢しとけば良かった(ノД`)
って訳でにっちもさっちもどうにもブルドッグわぁお!
新しい洗濯機を購入する必要に迫られいろいろ調べてるんだけど
どうせならななめドラムにしようかと思ってカタログ読んでたら
ああ〜〜〜もう〜〜〜なんかいろいろめんどそうで
まず洗濯も乾燥も出来ない物の中にペットの毛が付いたものがあって
もう全然ダメじゃん!!ヽ(τωヽ)ノってことで、ハイ消えた〜
座布団とか枕とかぬいぐるみとかマットとか
私の洗濯乾燥したいものが悉く却下されてるんだもんなあ〜
ただの洗濯機もいろいろめんどそうだしすぐつぶれそうなので
もういっそ二層式にしようかと決めたのに
おいちゃんに激しく反対されて断念(・´ω`・)
普通の全自動と乾燥機を別々に買う予定になりました。
何でもボンボン放り込んでガンガン洗えるのがいいよう(ノД`)
昔は良かった。
今は何でもかんでも繊細すぎて嫌あああああ
2008年11月15日(土) 


すげ・・・
今日の新聞のお誕生日欄。
歩夢に麗生に加暖に琥翔…。
すごすぎる…。
男なのか女なのかも分からない。
つか読めねーって。
あまりのすごさに思わず書き残してしまいました。
2008年10月26日(日) 


みんな病気(つД`)
こないだからみんな病気で困ります。
お見舞いのハシゴです(・´ω`・)
じゃもさんも膀胱炎になって病院で検査をしたら腎不全が発覚しました(ノД`)
かなり悪い数値で点滴に通うのが一番いいらしいけど
半日かかるとのこと。
しかも週2〜3回?透析みたいなもんです。
そんなん無理。
点滴のために大嫌いな病院に半日もひとりっきりで閉じ込められてちょっと寿命が延びるのか
今まで通りおうちで自由にしててちょっと寿命が縮まるのかどっちがいい?
「ちょっと」っていうのはじゃもさんもう20歳だからです。
人間にしたらもう100歳くらいです。
延びるにしても縮まるにしてもきっともうちょっとの事でしょう。
ずっと元気で猫又になってくれたら一番いいんだけど(ノД`)
2008年10月4日(土) 


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
この下を使うとどんどんウィンドウが出てしまうので
一覧は上の年月を使って見て下さい(^^;

[Admin] [日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 2.02